SSブログ

弓削牧場 [ランチ]

住宅街の中にある牧場


IMG_7955.JPG



良いお天気の月曜日w

紅葉には少し早いが、京都にでも行こうかな^^

と、数日前から予定を立てるww



が、朝。「喉が痛い・・・」と起きてきた三男。

つばを飲み込んでも痛いらしい。

あらら・・・予定は一瞬に崩れてしまった。



「熱は無いし、学校行ったら?!」

無理らしい・・・やれやれ・・・。

しゃあ無い、いつもの耳鼻科の予約をする。



病院で、鼻が詰まって口呼吸が原因で喉が痛くなったと説明を受ける。

13時ごろに病院の診察が終わった。


元気が出てきたので(食欲もいつも通りw)、空気のいい牧場でも行こうか!

ついでに姪っ子の所のおチビも連れて行こうw

IMG_7953.JPG
喜んで飛び出してきたw

車で30分もあれば着いてしまう『弓削牧場』は神戸市北区にある。

入口は住宅街の奥の奥wちょっと迷った^^
IMG_7954.JPG

IMG_7957.JPG

IMG_7967.JPG


牛を見る前にランチにしようw
IMG_7970.JPG

森の中にあるログハウス『チーズハウス・ヤルゴイ』
IMG_7971.JPG

IMG_7969.JPG
IMG_7972.JPG


IMG_7980.JPG
先にレジで注文してお金を払う
IMG_7974.JPG

店内
IMG_7985.JPG

明るいカウンターに座る
IMG_7982.JPG

三男が頼んだのはミートローフランチ
IMG_7987.JPG
IMG_7988.JPG
とケーキセットw
IMG_7997.JPG
自慢のミルクと、チーズケーキ

母はちょこっとごはんw
IMG_7992.JPG
ごはんにフレッシュチーズ、かつおが掛かってお醤油で食べるw
IMG_7994.JPG
チーズの酸味が面白いw

おチビ(お昼ごはんはお家で食べてた)がちょっと食べるかと^^
IMG_7995.JPG
クレームダンジュw

美味しいのに、ぜんぜん食べなかった><


IMG_7984.JPG


よくしゃべるおチビw

「あのさぁ」と

関東弁なのもなんだか可愛いww


nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。