SSブログ

病院の待合

長女が風邪を引いたようだ



咳がいつまでも収まらないので

夕方、病院へ連れて行く。


初めての病院の

待合のテレビで・・・



シリアで拘束されていたフリージャーナリストの安田純平さん。

解放されたのが本人と確認されたと河野外相。

IMG_7920.JPG

良かった~と思わずつぶやいた。

3年4ヶ月か・・・長いな・・・



壁には綺麗な絵が

IMG_7921.JPG
めっちゃ細かく描いてるww
IMG_7922.JPG
サイン



レントゲンを撮ってもらったが、肺は綺麗w

薬を山ほどもらって(薬が大好き長女w)

ご機嫌で帰る^^






nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん 
こんにちは!
長女のはるちゃん 風邪をひいちゃったんですね。
お薬いっぱいもらって、ご機嫌だったですか?
美味しいもの沢山食べて早く治しちゃいましょうね!^^
お大事にしてください。

by kiyokiyo (2018-10-26 23:57) 

chiru

kiyokiyo さん^^

ありがとうございます!
どういう訳か病院と薬が大好きなんですw
赤ちゃんの時に心臓の手術をしてますが、
それ以降、どの子より体は丈夫なんです^^
めったに行かないからですかねw

風邪はすっかり良くなりました~

by chiru (2018-10-27 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。