SSブログ

有馬温泉 [ランチ]

ロープウェイを降りた後は


『かんぽの宿有馬』で汗を流すw

IMG_7835.JPG
こちらは金泉かけ流しのお風呂
IMG_7834.JPG

さっぱりした後は

お昼をどこかで食べようw

温泉町を歩く
IMG_7842.JPG

お目当てのお蕎麦屋さんは満員><

路地に目をやると湯気がもうもうと
IMG_7843.JPG

その隣に真新しいお店が出来ていた。

IMG_7844.JPG

何屋さん?

ハンバーガーがあるよ^^
IMG_7845.JPG

一人でも入りやすいカウンターメインのお店w

まずは一杯w
IMG_7847.JPG

ハンバーガー^^
IMG_7852.JPG
ハラペーニョ入りだw
IMG_7853.JPG

美味しww

ご馳走さまww


有馬筆のお店(火事で焼けたのだけど綺麗になってたw)
IMG_7854.JPG

こちらも新しいお店
IMG_7855.JPG

お、ビールだ!
IMG_7856.JPG

IMG_7862.JPG
カウンターと、二人掛けが少し
IMG_7866.JPG

先に注文してお会計
IMG_7857.JPG

フルーツビールにする^^

IMG_7861.JPG

ふと、心配になる・・・「甘いですか?」

「甘いですよ~」

しまった><甘いのは嫌だな・・・


IMG_7863.JPG

甘い!

アセロラドリンクのような、クランベリーソーダのようなw


あてに焼きチーズ
IMG_7864.JPG

これもなんだか、いまいちだww




そうそう、有馬名物にゃんこの『ルフィ―』はというと


IMG_7840.JPG

相変わらず、でかいwwし、

汚れてるww
IMG_7841.JPG



IMG_7870.JPG

有馬もこれから紅葉の綺麗な季節になる。




nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

マルコメ

お酒が飲めないオイラは甘い方が良いっす。。
お子ちゃまなオイラです。。

by マルコメ (2018-10-23 00:57) 

chiru

マルコメさん^^

ジュースみたいでしたよww
有馬へ行かれたら一度飲んでみてください^^
でも、しっかりアルコールなので
サイズはSをお勧めしますww

温泉街、新しいお店がたくさん出来てましたよ。
コロッケで有名な竹中肉店さんも
改装中でした><(コロッケ買うつもりだった~)

by chiru (2018-10-23 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。