SSブログ

中秋の名月

今年は9月24日



本当の満月は25日だそうな。

次男を迎えに駅に行く途中に発見。

おぼろ月^^

IMG_7547.JPG




新月と出産は関係があるような、無いような^^


「また生まれたってー」とねいちゃんからラインが。


写真がこちら

IMG_7548.JPG

IMG_7549.JPG

むっちゃかわいい!ww

うちのにゃんこの兄弟が生んだらしいw

道理でそっくりだ~

IMG_7539.JPG
うちのまめとチャメ



ここのお宅のママ猫はあるがままの飼育で次々に子どもを産むのだ。

もちろんその子どもも同じ。


今まではなんとか貰い手があったので良いが、この先が心配。



この子ねこたちも「貰い手探して~」らしい。



幸せになって欲しいな・・・



nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

らしゅえいむ

ほんと、そっくり>^_^<
by らしゅえいむ (2018-09-26 22:03) 

chiru

らしゅえいむさん^^

ここのニャンコはどの子も可愛いんですww
うちの子も^^
親ばかww
おひとついかがですか?w
by chiru (2018-09-27 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。