SSブログ

かえるw [お出かけ]

飛行機は羽田発15時35分


ホテル前からは13時5分のリムジンバスに乗るw

お昼を近くで食べようか。


ホテルの向かいに台湾料理『楼蘭』さん。

IMG_7450.JPG

ランチにはサラダとデザートが付く(自分で取に行くタイプ)

IMG_7452.JPG

次女は海老の玉子とじ
IMG_7455.JPG
三男は担担麺
IMG_7456.JPG
程よい辛さw

私の牛筋ラーメン
IMG_7457.JPG
お肉がゴロゴロ入って見た目よりずーっと美味しかったw

ねいちゃんはジャージャー麺
IMG_7458.JPG
これはちょっと甘すぎ><

ご馳走さま~~


バスは定時に出発!

次女とはここでお別れw
IMG_7460.JPG

バイバイ!次に会うまで元気でね~


順調に走るw

新幹線がーーーーたくさん!
IMG_7464.JPG


空港では各自お土産を物色w

三男が自分で買った自分へのお土産はこちら~

IMG_7466.JPG
ハンカチ2枚

中1男子にはちょっとかわい過ぎると思うんだけど^^


短い時間だったけどむっちゃ楽しかった~


恒例のバス停前の記念写真

IMG_7488.JPG


ばあちゃんが来るのはもう最後かな^^


「ただいまー」

だが、

にゃんこは特別、愛想は無かったww

IMG_7471.JPG





ふとカウンターを見ると!

何だこれは?


IMG_7474.JPG

ゲッ!かえるだ!

IMG_7472.JPG


なんでここに?!


三男はばあちゃん家に行ってるし、どうしよう?


ラインで写真を送って助けを求める。

「どうしたらいい?誰かー?」


姪っ子「ペットにする」

次女「捕食」


・・・・

仕方ない、思い切って

つかんで

外の畑に投げる(ごめん><)




ふぅー





nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。