SSブログ

龍神温泉 [お出かけ]

遠かったー


九度山から龍神温泉へは峠を越える山道だ。

くねくね道を約2時間走る・・・・疲れた><

IMG_6641.JPG
景色が綺麗w

途中霧が出てちょっと怖かった
IMG_6643.JPG


龍だw
IMG_6649.JPG

龍神村の川がむっちゃ綺麗で下りてみるw
IMG_6652.JPG
すぐに石投げに興じる三男^^
IMG_6660.JPG
フォームはいいねw


お宿に到着!

IMG_6661.JPG

お世話になるのは龍神温泉『上御殿』さん
IMG_6664.JPG

玄関
IMG_6665.JPG

落ち着いたお宿で素敵。

IMG_6702.JPG
渡り廊下を渡って
IMG_6700.JPG

お部屋へ
IMG_6768.JPG


まずは、温泉へ入ろう!

IMG_6674.JPG
日本三美人の湯と言われている(美人になるでww)

内湯は檜風呂だ(女湯)
IMG_6694.JPG

露天は貸切風呂。

「一緒に入ろか?」と誘うも断られるww

IMG_6678.JPG

川を見ながらゆっくり入る
IMG_6681.JPG

温泉大好き三男^^
IMG_6737.JPG
「ふぅ~~」


食事はお部屋でw

IMG_6739.JPG

むっちゃ色々あるんやけど@@

珍しい鹿のたたき(るいべで)
IMG_6740.JPG

お肉は『熊野牛』のしゃぶしゃぶだー
IMG_6741.JPG
付け合せはレタス!(レタスもしゃぶしゃぶするとシャキシャキして美味しいw)

熊野の地ビールと^^

ポン酢と、ゴマダレで頂くww
IMG_6756.JPG

きゃー、むっちゃ柔らかくて美味しい!

IMG_6757.JPG
「おいひい~」

焼きたての鮎と
IMG_6753.JPG

天麩羅までやって来た@@
IMG_6759.JPG


お腹いっぱい~

もう、食べれません!


ちょうど次男から「ねこがゲボしてる」と電話が・・・

にゃんこも食べすぎか?w


母「それよりも、聞いて!母さん、むっちゃお腹いっぱいで困ってるねんwww」


ブチ!・・・・


切られた~~





IMG_6696.JPG

ピースww




つづく



nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

旅爺さん

山を越えたら日本的なお宿で美味しいものや温泉で満喫しましたね。
by 旅爺さん (2018-08-23 17:40) 

chiru

旅爺さん様^^

そうなんですw
山越えの運転は疲れましたが、
お宿ではのんびりできました!
良い所でしたよww

by chiru (2018-08-24 09:16) 

kiyokiyo

chiruさん
こんにちは!^^
みなさん楽しそうですね~
龍神温泉って、日本三美人の湯として有名なんだそうですね。
美味しいものをたくさん食べて、温泉にたくさん入って、息抜きが出来て良かったですね^^
三男君が早く車の運転が出来るようになると良いですね^^
by kiyokiyo (2018-08-25 14:57) 

chiru

kiyokiyoさん^^

こんにちは^^
温泉に浸かって美味しいものたくさん頂きましたww
たまには良いですよね~

三男が免許を取ってくれるまで運転がんばります!
あ、その前に次男?長男もやったww

by chiru (2018-08-25 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。