SSブログ

和歌山 [お出かけ]

まずはラーメンww


奄美旅行を諦めて(台風め!)

三男のリクエスト
「旅館に泊まってお肉が食べたい!できれば自然があって、温泉も付いてるところw」

急遽決まったのが和歌山の龍神温泉。


お昼は和歌山市にある「丸三ラーメン」さんへ~

お客さんは一杯だ@@
IMG_6564.JPG

待ってる間に注文をしておく。

迷うことは無い。メニューはこれだけw
IMG_6582.JPG

席にはお寿司とゆで卵が置いてあるので好きなのを取って食べるw
IMG_6567.JPG
IMG_6568.JPG

早なれ寿司。美味しw
IMG_6579.JPG

和歌山ラーメン独特のスープだw
IMG_6569.JPG
IMG_6580.JPG

ご馳走さま!

さあ、宿へ行く前に寄り道w

IMG_6584.JPG

この龍のような飛行機雲を見て

「母さん、龍とドラゴンの違いって何か知ってる?」
え、中国とアメリカ?「ブー!」
うーん。手があるのと無いの。違うか・・・火をはくのとか・・・空を飛ぶ?
「近い!」あ、羽があるのと無いの?「正解!」

と、しょうもない会話をしながら^^東へ進むw


ちょっと景色が良い所に車を停めるw

IMG_6585.JPG

また、飛行機雲だww

IMG_6587.JPG
おっさん降臨!
IMG_6588.JPG


目的はこちら

IMG_6596.JPG

真田屋敷があった『九度山』ww

道の駅
IMG_6599.JPG
珍しい柿ソフトw
IMG_6593.JPG

九度山散策^^
IMG_6610.JPG

IMG_6618.JPG

ここはお蕎麦屋さん
IMG_6621.JPG

柿の葉寿司の『九和楽』さん
IMG_6630.JPG

お土産を買って帰るw
IMG_6629.JPG

この日はむっちゃ暑かった><

サイン色紙がいっぱいw
IMG_6628.JPG


『真田丸』ファンの母に連れ回されて、ちょっとご機嫌斜めな三男w




つづく





nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。