SSブログ

やってくるw

やってくるのは・・・



野生に帰ったきなこさんww

毎日、やってくるのはパトロールか?

IMG_6387.JPG

この差はなんだ?!
IMG_6388.JPG

「おいで―」

家の中までパトロールご苦労様です!

IMG_6389.JPG

食べ物じゃないやんとでも言いたそうw
IMG_6390.JPG

ふん!と出たかと思うと
IMG_6391.JPG
ごろんと寝てたw
IMG_6398.JPG

暫くすると「異常なし」と帰って行く^^
IMG_6394.JPG

今朝なんか5時前にやってきて(窓の外でごそごそするので分かるw)

みんなとごはんを食べるが(きなこは黄色w)
IMG_6530.JPG

ちょっかいも出すw
IMG_6532.JPG


自由気ままなきなこさんであったw

IMG_6542.JPG







明日から二泊三日で奄美大島へ旅行の予定なのだが、

ドンピシャやってくるのは日ごろの行いが悪いせいか、次男の呪いか?



考えた・・・・奄美は中止する!

あれもこれもキャンセルした。

可愛そうなのは三男><

楽しみにしていたのに・・・(約束通り宿題も終わらせたw)



どこか近場で一泊しようか。


そうだ!USJなんか喜ぶかな?

電話で確認ww

「やったー」と言うと思うやん。


「えー、あんまり行きたくない」

ユニバやで!?行かんの?  「うん」

じゃあ、どんなところがいいん?


「旅館がいい。畳の部屋で、温泉ならなお良いww」


お前はじじいか!?(世のじいさま申し訳ごさいません^^)



で、さっき決まったのが和歌山の龍神温泉だ。

渋~


行ってきます!!



nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。