SSブログ

おおばか者

「ほんま、あほちゃう!」


一昨日、夕方。

母にむかついた息子は

外壁を殴る@@


右手がぽんぽんに腫れたので

次の日病院へ送って行く。

IMG_6175.JPG


診察の結果

骨折!

IMG_6179.JPG


なんとなくカニの爪に見えるww


ほんま、あほちゃう!としか言えん。


猛省している次男^^
IMG_6177.JPG


しばらくは右手が使えない次男のお助けをするのは三男。

恩を売る絶好のチャンスだw




やれやれ!!






nice!(21)  コメント(6) 

nice! 21

コメント 6

kiyokiyo

chiruさん
こんにちは!^^
そうですか~
僕も経験があるんですよ^^
中学生の時でした。
僕の友達も同じことをしていましたが、男の子は壁をドン!ってしちゃうんですよね~^^
後で、しっかりと反省するんですけど。
暫くの間、三男君に頑張ってもらいましょうね!
おかあさんも大変ですね^^
by kiyokiyo (2018-07-28 15:06) 

chiru

kiyokiyoさん^^

kiyokiyoさんも経験がおありですか?w
しかし、次男はもうすぐ二十歳になります。
いい加減自覚を持ってほしいものです><
使われる三男もいい迷惑ですww

母も反省するところがございまして・・・
ありがとうございます!!

by chiru (2018-07-28 15:17) 

kame

散々やった経験者です。(笑)
『家が壊れるからやめてくれ!』と親父に懇願された時には『じゃぁ代わりになる?』と聞いたら黙ってしまいました。(爆
まぁ実際、大黒柱と言われる家の柱が拳を浴びせまくられてめり込んでました。
ヤバいと思ってやめました。(爆
親が猛省すべき事の方が多く、正論で語れば息子に負けてしまうのが分かっているので汚い手を使われていたので、反省などした事がありません。

まぁ写真の様に中指を立てられた日にゃ、その場でその手を殴り飛ばします。
それでも病院に連れて行く・・・親ですねぇ。^^

3男はとんだ災難ですな。^^;

by kame (2018-07-28 18:21) 

chiru

kame さん^^

kame さんもやんちゃされてたのですね@@
うちも内装はぼろぼろになっております(:;)
外壁に穴が開くようならもう放り出しますww

怪我をして、反省しておるようですが
(中指はご愛嬌w照れ隠しですww)
今度は無いぞ!

バカな子ほどかわいいもんですww



by chiru (2018-07-29 09:53) 

kameII

江戸の実家にいる親父と、名古屋にいる『産み』のお袋とは未だに反目です。
表向きは歳相応に角が取れた様には見えますが・・・。(汗;
お袋についても然り。
自分が出来ない事を子供に躾けるな!と未だに怒っていたりします。(笑)

by kameII (2018-07-29 12:00) 

chiru

kameII さん^^

そうなんですよね。
親になるとどうしてか自分の出来なかった事や
夢を子どもに託してしまいます・・・
それが押し付けになってしまうんでしょうね^^

長年の経験からこうした方が良いよと。
一歩先を生きていますからww
ついね、子供には失敗してほしくないですもんね。

きっとそういうことなんだと思いますよww

by chiru (2018-07-29 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。