SSブログ

西宮 カフェ Gardens Pasta Cafe ONS [外ごはん]

次女が帰る前日に~


「連れてってーなー」という次男を振り切り

未成年はお留守番!とやって来たのは

オシャレなイタリアン「 Gardens Pasta Cafe ONS (ガーデンズ パスタ カフェ オンズ)」さん

夜はちょっとしたバーになるw

IMG_6077.JPG
ねいちゃんとww

ソファー席
IMG_6078.JPG

種類は少ないがカクテルがある^^
IMG_6086.JPG

まずはビールw
IMG_6089.JPG
ハイネケンとハートランドの生w
IMG_6088.JPG

きり落としローストビーフ。

「あ、写真撮る前にたまご潰した・・・ハハハw」

IMG_6090.JPG

このローストビーフの名前の「切落とし」が

「もっと違うオシャレな名前にしたらいいのに!」とねいちゃんww

韓国風の味付けで(ユッケみたい^^)なかなか美味しかった!


ピザはマルゲリータ
IMG_6092.JPG
(このマルゲリータがむっちゃ美味しかった!端っこの部分がもっちりしてるw)

2杯目は・・・

スミノフレモネードは次女w
IMG_6095.JPG

ねいちゃんは焼酎ロック
IMG_6096.JPG

カクテルを頼もうw

カシスオレンジ~
IMG_6097.JPG
むっちゃ甘い^^

チキングリル
IMG_6094.JPG

〆はサーモンとレモンの冷製パスタw
IMG_6099.JPG
さっぱりとして美味しいw


自慢のお庭を見て帰ろう!


店内から外に出れる
IMG_6101.JPG

子どもが遊べるブランコやベンチがあって楽しそうなお庭だ。

IMG_6102.JPG

「おいでよー」とねいちゃんを呼ぶが


IMG_6103.JPG


「ええー、虫がおるやん!早やく戻っておいで~」



やれやれ><



nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。