SSブログ

三田まほろばブレッツァ [ランチ]

兵庫の食が集まる話題のセレクトショップ


行ってきたww

場所は三田市のカルチャータウン。

周りはオシャレな住宅でこんなマンションがある@@

IMG_5672.JPG

スーパーでも道の駅でもないセレクトショップ^^

IMG_5673.JPG

中は・・・

IMG_5676.JPG
オシャレなパントリーといった感じか?

地産地消の食材がそろう
IMG_5693.JPG
IMG_5697.JPG


FMラジオ局「Kiss FM KOBE」と連携した「サテライトスタジオ」から生演奏が^^

IMG_5678.JPG

今日のランチはこちらで~
IMG_5679.JPG

店内は広々と
IMG_5685.JPG

テラス席もあるよ^^
IMG_5686.JPG

メニュー(プレミアムマンデーw)
IMG_5681.JPG

ハンバーガーに決めていたが、鹿肉のが@@

「それにする~」と三男(ここのところずーっと一緒だ><)

IMG_5688.JPG
ジビエバーガー

私は但馬牛バーガー^^
IMG_5687.JPG

ペーパーに包んで食べるw
IMG_5690.JPG

噛みごたえのある、ほんのりレアなお肉ww

ジビエバーガーもちょっと食べさせてくれたが香りが良い。

ほおばるww
IMG_5691.JPG

アイスコーヒーもむっちゃ美味しかったよ!

ご馳走さま~




この近くには関西学院大学の三田キャンパスや三田祥雲館高等学校がある。

それがむっちゃきれいでオシャレな建物だ!

IMG_2374.JPG
グルコミさんより


こちらの高校、うちの中学からも受験出来るが偏差値が高い。

三男ちょっと興味を示すw(作戦ww)

休んでると行きたい高校も行けないよとちょっとお説教^^













nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんばんは!^^
ハンバーガー美味しそうですね~
アイスコーヒーにハンバーグって相性が良いです!
関西学院大学って、あのアメリカンフットボールで有名な大学ですよね。
三田祥雲館高等学校は、校則が厳しいそうですが進学率が高いということです。
三男クン、早くから目標を決めることは良いことですね^^
by kiyokiyo (2018-06-28 00:24) 

chiru

kiyokiyoさん^^

ハンバーガー美味しかったです~

そう、あの関西学院大学です^^
その三田キャンパスになりますw
本校とはずいぶん離れているので学生は大変でしょうね。

そうなんですね^^
三田祥雲館高等学校はみんなが憧れる高校ですww
ちょっと興味がわいてきているようですが
今は目の前の試練を乗り越えるのが大変です><
諦めずに頑張りますww

by chiru (2018-06-28 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。