SSブログ

まっちゃ~^^ [甘いもん]

もうすぐ次男のサロン実習が始まる


「母さん、襟のついたシャツ買ってて」

昨年東京へ実習に行った時に

持たせた服はパーカーw


先方のサロンのオーナーさんに「ちょっとラフすぎる」と言われたw

確かに!

(その時は次女のビッグシャツを借りた^^)


じゃあ、シャツを買いに神戸のハーバーランドへ行こうww

モザイクに車を停めて・・

IMG_5297.JPG
三男を連れて><

IMG_5298.JPG
umie

最初に行ったのがH&M

シャツシャツ~♪

IMG_5299.JPG
IMG_5300.JPG
IMG_5301.JPG

結構派手なのばかりだ@@

写真を撮ってラインで送る~

「あんた、ちょっと持ってて」

IMG_5304.JPG
しぶしぶ持つ三男^^

なかなか決まらず、歩き回る。

だんだんしんどくなってきた三男!

IMG_5305.JPG

IMG_5310.JPG

IMG_5307.JPG

もういいやんと目で訴えるww
IMG_5306.JPG


ご褒美は、モザイクに最近できたらしい「抹茶館」へww

IMG_5315.JPG

こちらは抹茶のティラミスで有名だ~

IMG_5317.JPG
先にレジを通って店内へ


IMG_5323.JPG


これこれーw

IMG_5321.JPG

IMG_5325.JPG
チーズが濃厚でむっちゃ美味しいww

母は抹茶チョコレートラテ^^
IMG_5327.JPG

・・・・これは・・・いまいちww



次男のOKの出たシャツを買って神戸を後にする。



さっき、「ちょっと切って~」とやって来た次男。

IMG_5332.JPG


大坂の千里丘にあるオシャレなサロンに実習へ行く予定。

何時から始まるんやったっけ?


「明日やで~。弁当要るんやけど」



えっ!まじ?



nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。