SSブログ

みとろフルーツパーク

ランチの後に寄ったのが


「みとろフルーツパーク」さん。

立派な建物の中は・・・

IMG_5165.JPG

南国のような草花w

バナナの木@@
IMG_5166.JPG

IMG_5170.JPG

何の実?
IMG_5171.JPG

IMG_5178.JPG

IMG_5182.JPG

温室になってるから むっちゃ暑かったww

外もきれいに手入れされてる。

IMG_5189.JPG
きっと果樹園^^


帰りは下道で。

ちょうど神鉄三木駅の前を通る。

三木駅は今年3月に駅舎が火事で全焼、隣家からのもらい火だった。

どうなっているか気になってたのだが

ちょうど隣の民家を解体中だった。

IMG_5214.JPG


そうだ、このあたりに和菓子屋さんがあったはずw

あったあったww

IMG_5218.JPG
栗の侍が入口に(着ぐるみではない^^)

入った正面にジェラード。和菓子メインではないのか?w

IMG_5219.JPG

栗が売りなので、つぶ甘栗にしようかな?

あんたは何にする?

これがまた、しばらく迷って

「クリームチーズにする」

IMG_5221.JPG

「母さん!和田ちゃんが来てるで」

ホントだーww

IMG_5224.JPG

トレジャーも来てるやん^^
IMG_5223.JPG


甘栗のジェラード
IMG_5229.JPG

甘栗のつぶつぶが入って、美味しいやん!




不登校三男。

夕べ、「火曜日に行ける気がする~」

ほんまか?

・・・月曜でもいいんやけど^^



nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。