SSブログ

作戦

次の日(火曜日)の朝


前日の夜に

「明日行かんかったら、猫捨てるからね!」ときつく言っておいた。
 (猫アレルギーがあるので、体調が悪いのは猫のせいだというこじ付け)

リフレッシュもできたし、きっと学校へ行くだろうと高をくくっていたら・・・


ぐずぐずして学校へ行く気配がない。


分かった!捨ててくる!


車にニャンコ2匹を載せて(ちょっと出てきて抵抗した三男を振り切り)出かける。


と言っても行先は私のお店の2階w(住居付店舗)

可愛そうなのはニャンコだ。

IMG_5235.JPG

落ち着かないのでうろうろ「にゃー」

IMG_5237.JPG

これでちょっとは学校へ行く気になってくれるだろうか。


お昼近く。

ショックで落ち込んで泣いていないか?

気になって次男に「ちょっと三男の部屋覗いて」とラインすると

ばあちゃん家に行っておらんよと。


じゃあ猫も可愛そうだし、三男が居ない間に連れて帰ろう!

家に帰ってニャンコに「ごめんよ~」とあやまってると

いきなり帰ってきた三男

私に向かって「お帰り~」とケロッとしている。



え、心配してなかったん?


「どうせ店の2階におってんやろ」


図星だ・・・作戦は見事失敗した><



明日はどうしようか・・・




nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。