SSブログ

戦い [三男]

相手は三男


始まりはゴールデンウィークあたりから・・・

先週は一日学校へ行ったっきりで後は休んだ。

体調が悪かったので耳鼻科に行って診察を受けたのだが

薬を飲んでもなかなか良くならない。

頭痛であったり、咳やのどの痛みが続く。


熱は微熱までもいかない程度。


「熱が無いなら学校へ行き!」

普通なら親がそう言ったら従うであろう。


今週はさすがに行くんだろうと思っていたら

「行かんの?!!」

うなずく・・・


こんこんと話をする。

脅したり、優しくしたり、情に訴えたり・・・


あかん。


本人は、何が原因で行けないのか、「よく分からない」と申す。

こっちはもっと分からんわ!



ちょうど仕事が休みだし、

体も鈍ってるだろうから「山いこかー」と誘ってみる。



行ったのは『小野アルプス』

色んなコースがあるが、一番スリルのある紅山へ^^


スタートは鴨池(男池)から~

IMG_5051.JPG

この日は雲一つない晴天で、むっちゃ暑かったー

女池を右へ
IMG_5058.JPG

車両通行止めの所を入って行くと

また池だ^^
IMG_5063.JPG

IMG_5065.JPG

林の中は涼しいw
IMG_5072.JPG
紅山への最初の登山口はスルーして奥の登山口( 南側 )から登る

IMG_5080.JPG
急な道を上って行くと

現れたのは馬の背w

IMG_5083.JPG

「母さん、これ登るの?!」

そうそう^^

IMG_5088.JPG

鎖も無く、ちょっと怖いが滑らない岩なので登りやすいw

IMG_5089.JPG


IMG_5096.JPG
上に行くほど急になる


山頂は見晴らしがよく風が気持ちいいw

IMG_5097.JPG

IMG_5099.JPG

登ってきたところ@@
IMG_5100.JPG


この後、みとろフルーツパークへ寄って

IMG_5165.JPG
この中はちょっとした植物園だw


広場があったので持ってきたこれでw

IMG_5187.JPG


クラブは迷ってバドミントン部^^

ラケットとシューズを買って一度もクラブは行ってない><
 (ヨネックスのは来る途中で買った安っすいやつww)


IMG_5193.JPG


風もあってラリーは続かないが楽しかったww



この後、温泉へも行ってリフレッシュ!

さあ、明日は行ってね~


つづく

nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。