SSブログ

長男編www

日曜日。次女の入院が決まった頃



病院の確認やら、飛行機の手配、地下鉄の乗り換えを調べたりしてると。


携帯に電話が・・・

「高井戸警察の〇〇です」

高井戸って東京やんな!何?次女?

「お宅の、息子さんだと思うんですが」

息子?長男やん!

血の気がさーっと引いた。

あいつ何やった?!

「以前、息子さんが住んでいた和光市のアパートに空き巣が入った事件ですが、犯人が逮捕されましたのでその確認でお話を伺いたいのですが、息子さんの携帯が繋がらなくてこちらに電話させていただきました」


あ~。そういえば2年くらい前かな空き巣が入ったのは。


「自宅(私の)にも電話させていただいたのですが、弟さん?が出られて一応説明はしたのですが、詐欺と勘違いされても困りますので、お母さんにも連絡させていただきました」

三男が出たな。




良かった~^^犯罪じゃなくってww (信じたれよ^^)




警察からの伝言を長男にラインをしておしまい。



家に帰ると、汚い字で「たかいどけいさつ 03-33〇-〇〇〇」とメモがあったww





肝心の長男は「今、伊豆旅行やから無理ww」とのんきな返信。



IMG_0403.PNG
長男のTwitterwから拝借w


いいね!は押さんよww







あ、三男は元気に学校行きました~~~やれやれww

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。