SSブログ

いつの間にか

付いていたキズ


フロントガラスの右下に。

そんなに深くは無さそうだが気になる。

ネットで調べると修理も出来るようだが

キズの位置が下から8cm以下だとガラスの交換になるんだって。


キズは下からすぐのところ><
IMG_4010.JPG


6月に車検なのでディーラーさんに持って行って聞いてみよう!

IMG_4009.JPG
当たり前だが、スバルの車だらけww


視界の邪魔にならないようなので、たぶん車検は通るでしょうとの事。
(検査官にもよるらしい)

「交換するといくらくらいになりますか?」

見積もりを出してもらう。


しばらく待って・・・


出た金額は18万!

ガラス本体で12万は超えるからね~


値切ってみるww

「15くらいにならないですかね~^^」


「いやー、今 本社から値下げしないように言われてるんですよー」

あかんかったww


もうちょっと様子を見ることになった。

やれやれ・・・





猫でも愛でて癒されよう^^


IMG_3929.JPG

はみ出し きなこは可愛いww

チャメだとずいぶん余裕があるベッド(ホントはドームベッドだけどw)
IMG_3647.JPG


仲良しだww


nice!(16)  コメント(3) 

nice! 16

コメント 3

らしゅえいむ

瞬間接着剤を流し込む、というのを、
聞いたことがあります。
by らしゅえいむ (2018-03-29 22:43) 

chiru

らしゅえいむさん^^

そうなんですねww
ちょっと検討してみます!
ありがとうございますww
by chiru (2018-03-31 09:13) 

らしゅえいむ

いやぁ~・・・それほどでも・・・(^^ゞ
by らしゅえいむ (2018-03-31 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。