SSブログ

小山ロール [甘いもん]

買いに行ってきた~


IMG_3543.JPG

三田市ゆりのき台にある「パティシエ エス コヤマ 」さん。

先日、三男が夕食をご馳走になったので何かお返しをと考えたのだ。


土日なら、長蛇の列ができるコヤマさん^^

平日と言うこともありすんなり入れたww
IMG_3529.JPG

店内中央は焼き菓子が並ぶ
IMG_3530.JPG

お目当ては、これこれ^^
IMG_3535.JPG

ロールケーキ!

プリンや、ショートケーキも美味しそう~
IMG_3538.JPG
IMG_3540.JPG

コヤマロールは一つ1404円(4円ってなんやろ?)

二つ買って出口へ・・

出たところにあった暖炉が面白いww

IMG_3544.JPG
ジブリに出てきそう


ロールケーキは予約もできるので、受け取り専用の受付があるみたいだ。

案内看板w
IMG_3545.JPG



IMG_3546.JPG




クリームの中に栗が入ってるw
IMG_3551.JPG


IMG_3553.JPG

クリームはあっさりして、スポンジの玉子の風味を邪魔しない。

ふわふわで美味しww



こちらはバームクーヘンもお勧めだww






nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。