SSブログ

再びw

やって来たマイブーム


それはポケモンGo!

一度、IDとパスワードを忘れてログインできなくなり

集めてきたポケモンたちを泣く泣くあきらめたのはずいぶん前だ。


母は内心ホッとしてたのだが(歩きスマホとか危ないし・・)

再び火が付いた。


「母さん、24日の土曜日に伝説のポケモンがいっぱい出てくるねん」

「せやしポケモンGOもっかいやらせてー!」


・・ええー。あかんあかん!

「頼むし、母さん!!!」



やれやれ・・・ちゃんとルールを守ることで了解する。


IMG_3473.PNG


むっちゃ苦労してやっとダウンロード!



昨日、早速伝説のポケモンを捕まえに行ってきたらしい。

どこに行ったん?

「大阪駅まで行ってきたww」
「ヨドバシカメラの前に100人くらいポケモンGOしてる人がおったで」

そんなとこまで行ったん?!

「友達のお母さんに車で連れて行ってもらったーww」

ええーそうなん?

「行くって言ったやん!」

・・・そうやったっけ?


夕飯もご馳走になって帰ってきた。


申し訳ない・・・


「母さん!見て!レックウザ!」と嬉しそうに見せてくれたが

母は昔のリザードン止まりだww


歩きスマホはあかんで!



IMG_3489.JPG


あ、散髪しましたww








nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。