SSブログ

2月22日はニャンコの日 [にゃんこ]

にゃん、にゃん、にゃん^^



ずいぶん暖かかった火曜日。

そうだ、お散歩のリベンジだwww

IMG_3396.JPG

今回はばあちゃん家の森に行こうw

IMG_3400.JPG

あちこち匂いを嗅いだり、きょろきょろしたり、一向に進まないw

IMG_3403.JPG
遠くの犬のお散歩が気になるw
IMG_3408.JPG

IMG_3413.JPG

すると・・・いつの間にかもんちゃんが!

IMG_3415.JPG

珍しく近づいてくるww
IMG_3417.JPG
IMG_3419.JPG
IMG_3420.JPG

チャメはすでに降参ポーズ
IMG_3421.JPG

三男がかばうww(大丈夫やって^^)
IMG_3424.JPG

貫録もんちゃん
IMG_3425.JPG

「ふん!」と行ってしまったww
IMG_3426.JPG


交代交代ww

まめちゃんも慎重にそろそろとゆくw
IMG_3442.JPG
かと思えば急に走るので大変だ
IMG_3439.JPG

「木に登ってみ」
IMG_3450.JPG
IMG_3448.JPG
ダメダメだ><



にゃんこも人も、ちょっと春の気配を感じた一日だった。






まめ
IMG_3459.JPG
きなこ
IMG_3460.JPG

きなこは倍ぐらいの重さがあるw

ばあちゃんちでいっぱい食べてるからね~


IMG_3471.JPG


重!!


nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。