SSブログ

来た~zzzぞ

羽生くん金だーーー!

おめでとうww66年ぶりの連覇達成!



来たのはこちらのマグカップw

IMG_3154.JPG

<ぼ日刊イトイ新聞>内にあるオリンピック企画

「観たぞ、平昌オリンピック!」

オリンピックを観戦しながら、感激したことやふと気になったどうでもいい事をみんなで共有する。
一般の人の投稿を担当の『永田さん』が突っ込むというシンプルだがくすっと笑える企画だww

オリンピックが始まるとつい見てしまう。


今回、マグカップが発売されたのでポチってしまったww


コーヒーを入れてみたw
IMG_3161.JPG

IMG_3162.JPG

#mitazo
↑リンクしてます^^



スポーツ観戦は大好きだw






ラインが来たw


「進級制作
 グループでは賞取れんかったけど
 個人やと4位やった」

(あの、象の頭ねww)

凄いやん^^

銅メダルは逃したなww


ちょっと前にパーマ当てた~

IMG_2928.JPG

なかなかいいやん^^




nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

kiyokiyo

chiruさん
こんにちは!^^
やりましたね~!羽生クン金メダル
わが家でも盛り上がっていますよ^^
by kiyokiyo (2018-02-17 16:42) 

chiru

kiyokiyo さん^^

良かったですよね~
思わず声を出して応援してしまいましたww
宇野君も良かったす!
by chiru (2018-02-17 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。