SSブログ

テスト [次男]

今までの人生で割とまじめに取り組んだらしい^^



先日、次男の行っている専門学校の美容科のテストがあった。

何日か後、テーブルにテスト問題が置いてるのが目についた。


どれどれ・・

IMG_0798.JPG

毛の成長周期に関する問題?

私らこんなん習ったかな・・

「眉毛、鼻毛、耳毛は高齢になると長毛になる」正解か?

確かにそんなおじいちゃん居そうやな^^

気になったのが、ワンポイントイラスト!折り鶴やん

余裕なんww?

まだある
IMG_0799.JPG
チェックしてるオームで合ってる?

大作になって来たなww この木なんの木?


もう一枚
IMG_0796.JPG
もう、問題よりイラストww

ドラゴンボールのフリーザー!?


こんなん書いてて大丈夫か次男よ。


夏休みにカットの練習してたけど

ちょっと様になってきた~

IMG_0311.JPG
友だち。勇気があるな^^(仕上げは母が手直し)



昨日 自慢げに 返された答案用紙見せてくれた^^

IMG_0492.JPG


小学校から今までで初めて見たわww



「100点」

大変よく出来ました(花丸^^)



nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。