SSブログ

ちょっと愚痴ったww [長女]

長女の性格は真面目でマイペース。

毎日同じじゃないと気に入らない^^

機嫌のいい時は「ママちゃん~」と引っ付いてくるが

道でばったり会っても無視される^^

ツンデレか?



朝起きてくる時間は決まってる。

「おはよー」とは言わないので、私からごあいさつ。

朝ごはんを食べて、一緒に朝ドラを見て、顔を洗って

8時23分に出勤する。


「行ってきます」は玄関を出るときでないと言わない^^


ある朝、いつものように「行ってきます」と言ったので遠くから「いってらっしゃい」

と返事をするが、聞こえなかったのか


もう一度大きな声で「行ってきます!」と言いなおされたww


自分だって返事もしないときあるやん!

と、そこにいた次男に思わず愚痴ってしまったww



IMG_0451.JPG
不思議と近所のお婆ちゃん受けはいい



毎日お仕事がんばってます!








nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0