SSブログ

傷 [車]

休みの日

朝から病院。先週受けた検査の結果を聞きに行った。

結果を聞くだけなのに2時間待ったー。

やれやれ・・・





ボンネットにちっちゃい傷を見つけた。

遠めでは全然わからない。
IMG_1542.JPG

アップ(長さは5㎝もない)
IMG_1541.JPG

飛び石にあたった傷のよう。

そういえばずいぶん前に走っていると「ゴン!」って音がした。


ボンネットなのでバンパーのようにペンで塗るのもはばかれる・・・


近くの板金屋さんへ相談すると

「4万円はかかりますね」

ええー。こんなちょっとのキズなのに?

高いなー。


ネットで調べると、車のキズへこみ専門店ピッカーズが安いみたい。

三田のウッディータウンにある。

早速行ってみる。


店舗があるのかと思ったら、このガソリンスタンドの中にあった。

IMG_1491.JPG

こちらで見てもらう。

たしか、4㎝で8000円くらいらしい。

どうですか?

「う~ん。うちが安いのは車体の横のキズで、ボンネットは他社と変わらないよ」


「7万はかかりますね」


へっ?7万・・・・


お礼を言って帰りました。


家で、ペンで塗っときます。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0