SSブログ

IKEA [ショッピング]

引っ越し用の衣装ケースを探すの巻


まず向かったのは深江浜のカインズホーム
xxxx.JPG
衣装ケース、ボックスどれもそこそこいい値段しますな。

ちょっとしたプラ箪笥も7~8千円。

これならイケアの方がいいかも・・・

その前に「おなかへったー!モス食べたい~~」攻撃に

ちょぴっとおやつを
xxx.JPG
この後に蔵寿司に行ったのよ。(それでも次男は14皿+ラーメン完食)


移動==イケア神戸店
vvvvv.JPG
エスカレーターで2階へ
vvvv.JPG

あちこちにソファーがる

このお二人さん、ちょっと歩いては座りまくる
v.JPG
bbb.JPG
一向に進まない[もうやだ~(悲しい顔)]

bbbbb.JPG
娘はこのソファーが手ごろで気に入った模様(モデルさんは大きさ比較のため)

ディスプレイの小物も素敵
bbbb.JPG
デロリアン

次男が見つけた木馬
vv.JPG

童心に帰ったのか嬉しそう・・・・おバカ・・・


娘も見つける
vvv.JPG
同じ思考回路・・・


購入したのはファスナー付きの衣装ケース。
IMG_0459.JPG
これなら沢山入って折りたたむとコンパクトに。何よりお値段が999円!(4つ買ったーー)

服を入れたらこのまんま運んで押入れに入れとける。

後は小物をいろいろ。
IMG_0460.JPG



先日この娘、地下鉄三宮駅のトイレで指輪を忘れてきた。

数千円のメッキの禿げたガラスが1列についた指輪。

彼からのプレゼントだそうで、忘れ物センターへ届いてないか尋ねに寄ってみた。




ありました~~~[exclamation×2]

娘には悪いが、こんな安物きっと見つからないと思ってたのだが

世の中には良いひとがいらっしゃいますね。


拾って届けてくださった方、有難うございました。


感謝感謝!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0