SSブログ

三田へお買いもの [ショッピング]

連休の火曜日は娘と三田の「しまむら」さんへ


今、車がありませぬ。

必要ならねえちゃんが車を貸してくれるのですが、久しぶりにバスで向かいます。
(高校へは三田までバスで通っていたので懐かしい)

次女が三田の「しまむら」さんで靴がほしいと申します。(自分で買うらしいわ)

で、お付き合い。

いざ、バスに乗り込む。
DSC_1424.JPG

「あんた、財布持ってきたん?」

娘「あ!・・・」

どうすんのん?


さあ、しまむら着いたよ。あれ~~~?

なんと、本日休業。(社内行事って書いてあったけど、新年会?)

娘、しょぼ~~~ん・・・・m9.JPG

気を取り直して。じゃあ、イオンモールへ行こう!

イオンモール神戸北へは三田駅前からバスが出ている。


イオンでまずはランチにしよう。

ご飯屋さんはお昼時どこも一杯。

2階の「SUBWAY」さんへ。

m8.JPG
右、私の照り焼きチキン。左、娘のエビとアボガド。

野菜がたっぷり(オニオンと、ピーマンのスライスがグッド)でおいしい[グッド(上向き矢印)]

買い物も済んで、エディオンでひやかし。

あっ! 「倒れるだけで腹筋ワンダーコア」がある。

このCMなかなかおもしろいよね。

「倒れるだけでww
mm3.JPG
腹筋ww
m7.JPG
ワンダーコワww」  決め顔!
mm2.JPG


実はこの娘っこ、この春に東京へ行ってしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]

mm5.JPG

むこうの彼と一緒に住むんだそうな・・・反対したんだよぉ~~。

なので、新居に必要な洗濯機なんぞチェックしました。なかなか高いですねぇ。

炊飯器3合炊き、9000円のが現品限り7000円。迷わず買ってまいりました。



ささ、またバスに乗って帰ろうか。

mm1.JPG

娘との買い物もまた、楽し。ベンベン。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0