SSブログ

大晦日 [長男]

三男は昨日から38.9度の熱がでている。

病院はどこも開いてない。

しか~~し。

だてに日ごろから病院通い(おもに耳鼻科)しているわけじゃあない!

家にある薬(抗生物質やら、解熱剤やら、鼻炎の薬やら、ずいぶん前のリレンザまでも活躍)でしのぎました。

現在、熱もずいぶん下がっている模様。



今日は長男が帰ってまいります。

彼が帰ってるくと家の中が明るくなるが、母さんは金欠になる。

なぜなら水道代やら、電気代の督促状を持って帰ってくる。

どれがいいか選ばせてくれるのだが・・・

ターミネーター長男。身長が189cmほどあります。
n3.JPG
お帰り!
n2.JPG




新年はおうちでゆっくり箱根駅伝を見るのが楽しみ。


今年はどの大学が優勝するでしょうか?

設楽兄弟はもう卒業しちゃったので、どの子を応援しようかなぁ[わーい(嬉しい顔)]


ハリーの初日の出
__ 4.JPG

__ 1.JPG

__ 2.JPG

__ 3.JPG

あけまして、おめでとう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0